「あなたの住んでらっしゃる部屋、3年前に殺人があったのですよ。天井裏に死体が隠されたのです。」そんな匿名の投書が郵便受けに入っていた。気にするな…というわけにもいかない。

僕は、5年前からこの部屋に住んでいるのだから。

諸事情で1ヶ月以上オナ禁したときはちょっとした刺激ですぐフル勃起していろいろと大変であった。平成十七年大相撲秋場所でおっきしたときは死にたくなった。[904SH]
-

Twitter / めいぼうじん

なんすか「諸事情」て。

(via derutcarf)

もう勘弁してください。なんで未だにダッシュボードに流れてくるんですか!

(via maybowjing)

(via otsune)

(via kouma) (via lesondes) (via hazime1373) (via petapeta) きのうだかcxxさんのながしてためいぼうじんくたばれってのをみてめいぼうじんってだれだったっけとおもってたのだけど、ああ、おな禁力士でフルおっきのひとだったか、と。 (via kml) だから、何で未だにダッシュボードに……orz (via maybowjing) 忘れちゃいけないことがある。 (via hogelog) (via cxx)

(via petapeta)

久しぶりに流れてきて嬉しい限りです

そろそろ殿堂入りpostに認定してもいいんじゃないかな Tumblrある限り永遠に流れ続けるだろう

(via yaruo

)

もうこうなったらダッシュボードで流れてたりエゴサーチに引っかかるたびにreblogしてやる。

(via maybowjing) (via kittymint) (via tksa4883) (via tagkaz) (via uessai-text) (via tokada) (via takeori) (via hageatama)

(via lunaryue) (via azazel-kode) (via etecoo) (via petapeta)

新参tumblristへの啓蒙が必要だもんで

(via yaruo) (via fukumatsu) (via sanmorishi) (via iori) (via iori)

あけおめことよろ

(via lunaryue) (via iori) おめことか卑猥なこと言うのやめてください。 (via maybowjing) (via reretlet)

めいぼうじんさん、あけおめーことしもよろしく

(via sander786) (via fukumatsu) (via oosawatechnica) (via kml)

(via tiga) (via tnoma) (via kashiyukalove, jumitaka)

(via carandache) (via pipco) (via maybowjing) (via budda) (via ssbt) (via makototz)

(via ipodstyle) (via yaruo)

(via tetsujin28mm)

「気になる人は「めいぼうじん 秋場所」などでググってみましょう。」

(via gkojax) (via i-me) (via darylfranz

)

めもめも

(via xlis)

(via ltzz)

(via tsutsumiwat) (via mugen8764) (via seawalk) (via k32ru) (via colonelmuska) (via johnnychallenge)

メリークリスマス 来年もよろしくリブログ

(via pipco) 不幸の連鎖は今年中に断ち切りましょう。 (via maybowjing)もうすぐ4000rblgですね

(via aobouzu) (via ohmomo) (via fukumatsu)

4000rblg越え御目出度う御座います。
今年中に断ち切るのは無理なようですね。

(via amaisaeta) Reblogされるたびに5セントもらっていたら今ごろ俺は。 (via maybowjing)

明けましておめでとうございます。2011年もよろしくお願いします。

(via hisaruki)


2011年早々にこれを見られるとは思わなかった。幸先の良いスタートだ。

(via plasticdreams

)

お,こりゃめでたい.2011年もよろしくお願いします!

(via hageatama) 何がめでたいんだふざけんな何も明けてねえよ暗い過去しかないよ今年もよろしくお願いします。 (via maybowjing) (via happywing) (via ta-bop2nd)

(via norick)

(via tnoma) (via 0shun) (via toyolina) (via femm) 今年度もよろしくお願いします。 (via himmelkei) 新年度二日目に人事と人形屋さんで遭遇しましたが僕は今日も元気です。 (via maybowjing) (via himmelkei)

オフ会の場では「未だにreblogされ続けてイヤイヤ」みたいなことを言ってたくせに自らすすんでreblogする誘い受けドMそれがめいぼうじん。

(via rarihoma) (via himmelkei)

もう夏ですね。お元気ですか。

(via halcana)

(via hypersoliddimension) (via musashi0129) (via himmelkei) (via sierra7) (via al76)

目指せ7,000rblgといったところか

(via feinyao) (via precall) (via jumitaka

)

7000越えおめでとうございます

(via himmelkei)

(via oyaki) (via ta-bop2nd)

(via oyaki) (via himmelkei) (via musashi0129) (via cho-co) (via darylfranz) (via shocho)

(via airget-lamh)

(via hypersoliddimension) (via strangerxxx) (via ichihana) (via komatz) (via chinpol) (via hatsuneya-mikuzou)

8000notesまであと20!!

(via hisame) (via twinmaikosyu) (via pirozhki) (via hkdmz) (via teokure)

(via poochin) (via pirozhki)

(via kitofuyu)

(via hcm-pri) (via ov19) (via a2onaka) (via usaginobike) (via lovecake)

(via noritak99) (via aki373) (via y-haruka)

もうすぐGWですね。

(via mesotabi) (via hkdmz) (via mokolove) (via mametora) (via syumari) (via plasticdreams) (via carandache) (via dannnao)

2014年の桜が終わり、青葉の季節になりつつあります。
ああ春だなあ。

最近の新卒採用の流行りに乗って、営業が「意欲的でリーダーシップのある人」を採りまくり、開発では「現状を分析して何が必要か考え、問題を打開し、新しい価値を創造していける人」を募った結果、今年度入社の後輩達がいきなり労働組合を立ち上げるという大変愉快な展開になった。

— しいな@IT系ADHD&双極Ⅱ型 (@adhd_lover) April 14, 2014
電車で、若いお母さんと幼女の会話。

幼「ママの買ったのって、くらーげん?」
母「そうだよ」
幼「ぷるぷるする?」
母「するする」
幼「くらげもぷるぷるだもんねー」
母「えっ」
幼「えっ」
母「……くらげとコラーゲンはちがうよ?」
幼「くらげからくらーげんができるんだよ?」
母「違う違う違うwそれと、くらーげんじゃなくてコラーゲン。」
幼「くらーげんないの?」
母「くらーげんじゃなくてね、コラーゲンなの」
幼「こらーげん……」
母「コラーゲン」
幼「……こらげはどこにいるの?」


笑ってしまった。
あと若手社員男女にXPでネット接続するのは避妊なしで性交するようなものだぞと注意したら「それくらいなら別に…」と鈍い返事しか返ってこなかったので絶望しました。
私生活が少なければ少ないほど、体験によるインプットが減り、アイデアも無いのにそれを持ち寄って会議してひっくり返しても何にも出ない。だから会議は長引き、貧困なアイデアが出て、売れない、帰れない。グルグルグルグル繰り返しているわけです。
自分が年老いて動けなくなったら、障害者になったら、生活保護を受ける「社会のお荷物」状態になったなら、迷わず安楽死させてもらう、と一見潔い決意めいたことを言う人もいる。しかしわたしはそういう「宣言」を半分笑いながら聞くことにしている。自分が少しでも楽に生きたいがために社会保障費を食いつぶすような他人は死んでもらうのが当たり前と思うぐらいにおのれの生に執着している人間が、年老いたから、障害を持ったからといって自分が死ぬべき側になったことを簡単に受け入れられるものだとはちょっと思えないからである。わたしの母は相方が「身も蓋もない」と称するほどの唯物論者で筋金入りのリアリストなのだが、その母ですら死を選ぶ自信はないという。そして「リアリストいうのはな、自分がそんな状態になったときにどんだけ理不尽な希望を持ってしもうて、どんなブザマな姿でお願いしてしまうやろかってことを現時点でありありと想像できてこそやで」と言って笑う、この人でさえなければと思うことはよくあったが、やはりわたしは間違いなくこの人に育てられたのだなと時々思う。
女性登用云々というニュースを見て、昔知り合いの女性から聞いた話を思いだした。定員6名の某委員会に呼ばれた際「女性の意見も取り入れたくて」と言われ「ならば最低3人は女性を入れて下さい。私は私の意見を言うのであって、女性全体の意見を言うつもりはありません」かっこいい。
バス停で数人の園児と一緒になる事がある
私はバス停のベンチに座っていたから子供の会話が聞こえてきた
その中にひどい言葉を言う子Aがいた
シネ。ぶっとばす。ばか。お前なんかしらねぇよ。そんなことばっかり言う子だった。
園児の中の一人Bが、Aの肩に手を置いて
B「Aちゃん、ばかって言っちゃダメ。みんな悲しくなるでしょ?
言ったひとはもっと悲しくなっちゃうでしょ?だから言ってはだめなのよ」
A「しらぇねぇよ、しねよ。3秒後にしねよ!」
B「Aちゃんは悲しいの?お花の心でお話しましょうってお母さん、いうでしょ?
おこってても、一度種からお花が咲くまで待ってからでしょ?」
A「・・・」うつむいてBに抱きつく
B「お花のこころ・・・」BはAの肩をぽんぽんしてた。
Bくんはいい家庭に育っているのではないかと思う。
今日から私もお花の心でがんばろう!と素直に思えました。
羽生善治氏「経験豊富とは、たくさん考えるんじゃなくて、たくさん考えないということ。経験を積むことによって不必要な情報は捨てられる。足し算の蓄積で経験が生きるということではなくて、無駄なことを省くことができるというのが本当の意味での経験を生かすということなのかなと思っています。」
osyamannbe:

すき家でワンオペ(店員一人でまわす)した店内の画像が悲惨 ★2 http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1397597701/

osyamannbe:

すき家でワンオペ(店員一人でまわす)した店内の画像が悲惨 ★2 
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1397597701/

超優秀なバイトの子が「来週、就職説明会なんで休ませて下さい」って報告に来たところ、社長が通りかかって、即座に人事に内定書類を取りに行かせ、その場で署名して渡すというハードコア青田刈りを目撃

My Favorite

My Favorite

Portfolio sakura_chihaya+

s-chihaya's Mutter

My Favorite